イベントハンドラを追加する

VisualStudio 2005はVBから使い始めたので、いざC#で使おうとしたときにイベントハンドラの追加方法が見つからず、かなり戸惑った。
判ってしまえばなんてことないんだけど、おろおろしたのでメモ。
フォームのデザイン画面を表示し、オブジェクトをマウスで選択した状態でプロパティウィンドウの稲妻マーク(「イベント」ボタン)をクリックすると、そのオブジェクトに対するイベントのリストが表示される。

イベント名をダブルクリックで、ソースにそのイベントが追加される。
ただしこの方法でイベントハンドラを追加したら、イベントを削除する際も必ずイベントリストから削除を行うこと。ソースのイベントを直接削除すると、フォームデザイナが自動作成したコードの方にコードが残ってしまいエラーが発生する。(まあビルド時にエラーが出たらその行を削除する、という後手式でもいいんだけど)